永久脱毛の相場について

すっかり安くなっている光脱毛ですが、キャンペーン以外では費用はどのくらいなのか気になるところです。お試しだけであれば、無期限で数千円、数百円のサロンでも問題はないのですが、お試しだけのつもりが施術してみたら他の部位も施術したくなったなんて声は良く耳にします。

一昔前では足だけで30万円から40万円かかるのが当たり前であった脱毛ですが、最近では10万円から20万円出せば、全身脱毛ができるようになったのです。

回数に違いはありますが、光をつかったサロンの全身脱毛でいうと、4回6万円から1年通い放題で13万円なんていうところもあります。永久無制限で全身脱毛30万円というところもありますが、30万円出せば、回数はかかっても必ず納得いくところまで脱毛ができるということです。その点ではレーザー脱毛で高い金額を出すよりはお得ではないでしょうか。

値段が高いサロンほど、サロンの内容は充実しているところが多く、アフターサービスや様々なコースが選べたりするところが多いようです。

レーザー脱毛は少し値がはりますが、全身脱毛では安いところで20万円くらいから、高いところで100万円くらいが相場なようです。

クリニックの場合、永久無制限というところはあまりなく、決まった回数が終わってしまえばまた契約し直しのところが多いようです。ですが、永久脱毛としては安全です。

どちらの脱毛も、紹介割引などの割引を行っているところが多いので少しでもお得にお気に入りのサロンに通えるようにしてみてください。
【関連ページ】埋没毛に関する詳しいページはコチラ